<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月19日

Dシュラン

 
こんにちは、Dです。。。

今年初のDシュランに行って来ました。

場所は「すたみな太郎」です。

Dシュランにしては・・・

昼に行ったのですが、
焼肉・お寿司・パスタ・ラーメン・から揚げなど
大好きなメニューばかりで、

うれしいなと思いながら、食べてると
案外すぐにお腹いっぱいになってしまいました。

やっぱり昼から焼肉は辛い・・・

セルフ式なので、たくさん肉を持ってきたので、後半は
家族三人(実質2人)無理やり食べました

その結果
 星2つです。。

味はともかく、量はものすごく豊富で夜でもお腹がすかない
状態が続きました。

皆さんも、お腹がすき過ぎたときは是非一度、チャレンジあれ!!
Dはしばらくは焼肉は食べたくありません。

D夫人は食後のアイスを食べる為に、大食い選手権でよく見られる、
イスからカラダを浮かせて、ドスンとすわり、胃にスペースを作ってまで
食べてました(シンジラレナ〜イ!)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『すたみな太郎』行った事あります。

ああいうバイキングって嫌いなものってないですよね。子供からお年寄りまで誰でも美味しく食べられるのっていいですよね。

食べ放題だから沢山食べようとしても意外と食べられないのは不思議ですね。

投稿者:ハイパー委員長: at 2011/01/20 20:41

※必須