<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月26日

ベビースイミングにて!

 
こんにちは、Dです。。。

今日も雪の中、ご来館いただいた皆さま
ありがとうございます。

午前にベビースイミングをやってるのですが、
たまたま、通りかかったので見てみると、

人気のH川コーチと、E田コーチ2人で行っていました

あれっ、普段コーチは1人なのに・・・

でも、よく見ると、E田コーチが持っているのは、
いつもはキューピーちゃん人形なのに、今日は
本当の赤ちゃんなんです!!!

近くに行っ確認すると、なんと、、T端家でした

愛娘を連れて、休日にパパをしてたんですね〜
不慣れな手つきで、耐え難きを耐え、最後まで頑張ってました。


写真は最後まで頑張った、T端パパと
愛娘の MIUちゃんです(満2歳)

*注 写真なのでお腹凹ませてます

皆さまも、T端パパの奮闘を見たいときは
毎週水曜日にお待ちしております。


この後、得意の「くら寿司」でもいったんでしょうか!?


おまけコーナー・・・

最近のE田は「1人でスノーボードに行っています」

滑るのは得意みたいです。
トークは1年中滑りっぱなしですが・・・(クーラーいらずです)
                    
Dも人の事、言えませんけどネ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須