<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月23日

3月プログラム出てますよぉ!

こんにちは、Dです。。。

今日は暖かいですね
毎日のように雪かきしてた1月が
ずーーーーっと前のような感じです。

あの頃は、雪がたくさんありすぎて、
早くなくならないかなぁ〜っと
思ってましたが、今は残り少ない
雪を見ると、少しさみしく感じますね

かなざわ店では、3月のプログラムが
発表されました

もぅ、お持ちですか!?
時間帯が変わったり、担当者が変わったり
してますので、要CHECKデスヨ!!

*ちなみにDは「体力の限界」(千代の富士と一緒)の為、
 レッスンが少なくなりました。

そんな中、先週のミュージックステーションでAKB48の
口パク疑惑がでました。
少し残念ですね(別にファンではないですケド)

我ら、男達のメロディーが引っ張ってるかなざわ店でのレッスンは
口パクではございませんので、どうかご安心を!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須