<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月05日

情けない


どうも!S井です。

先週は春一番がもうすぐかと思ってましたが、今週は水・木・金と
またまた雪が降りましたね
もう終わりかと思っていたのに、まだ降るなんてビックリしました。

そんなS井の今週は、、、

月曜日になんと体調を崩してしまい何とか仕事はしていたのですが、
ラストPUMPは力が出ず、やばかったので久ちゃんに急きょお願いをしてしまいました。
こんなことでレッスンは休むまいと思っていたので、本当に情けなかったです
久ちゃんも嫌がらず?引き受けてくれたので、早めに帰り寝させてもらいました。

そのおかげで翌日には、もうスッキリ!元気になったので良かったです。
1,2日はおかゆやゼリーなどばかり食べてましたが、
昨日あたりから、元の食生活に戻ってきたので、もう大丈夫かな?と思ってます。

体調が良くなかった分、仕事が溜まってしまっているので、
少しでも仕事を減らすようにしないと、とバタバタ奮闘中です。

こんな天気ですし、皆さん体調には気をつけましょうね。

ホントに月曜日やばかったです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:11| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

はーい(^^)/気をつけます★
月曜お見かけしたけど、そんな酷かったんですね↓
でも.良くなって本当よかったですね!
また来週から元気いっぱぃで頑張ってくださいね(^_^)v
酒井サンが元気なのが一番いいです

投稿者:29: at 2011/03/06 02:35

だから、
言ったでしょ
(☆_☆)
快適な頭に気をつけて、って(。。;)

散髪に行く時は
相談して下さい!

誰か分からないって?

ん〜、すれ違う時に
『私よ!』って念力送るから
気が付いて下さいな(^O^)

投稿者:ここに、いるいる婆: at 2011/03/06 19:52

大丈夫ですか?

先週は久しぶりにお話しできて嬉しかったです(笑)
…が、ひょっとして日曜の時点で体調崩しかけてたのに無理をさせたかなっとちょっと心配です(;x;)
私の方は無事に友人に会えました(^^)v

今週また雪がふるみたいです
どうかご自愛ください<m(__)m>

投稿者:alumna: at 2011/03/07 01:05

※必須