<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月02日

物忘れ・・・


最近は何をするにしても忘れてしまう事がよくあり
ヤバいと本当に感じてます。

COMBATでは、確認をしていたにも関わらず、コイオを忘れてしまったり、
曲番をわすれてしまったりと参加されている皆さんにご迷惑をかけっぱなし

バタバタの年度末も終わり、新年度のスタートは気持ち良くと思いましたが、
ダメでした

春の陽気に誘われて〜、っと言いたいところですがこの天気じゃ〜無理だし、
深く反省します。
S井は修行して、次回こそはパーフェクトに!!!

もうしばらくすると新曲も入ってくるので、乞うご期待下さい!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:10| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

そんなに落ち込まないでぇ(^-^)/

そんな事もなくちゃ↑↑
ロボットじゃないんだし\(^o^)/
楽しくいぃ汗かけれたらいぃじゃん!
昨日もストレス発散スッキリさせてもらいました
ありがとです(^з^)-☆

またコンバット楽しみに行きますねo(^o^)o


投稿者:29: at 2011/04/02 14:53

いやぁ今日のcombatは楽しかったですね!色々な意味で(笑)
新年度で浮かれていたということにしておきますか(^_−)−☆
次回楽しみにしてます!!

投稿者:luce: at 2011/04/02 15:37

言い訳が通用するほど、世の中甘くないですよ!
(´〜`;)

なんてね(^^ゞ

完璧にできて満足気なK太さんも
間違えて、恥ずかし気に頭かいてるK太さんも
良いですね(`▽´ゞ

『飛躍』を目指すなら、沢山の努力が必要だと思いますが……

期待しています(^O^)/

投稿者:あらら: at 2011/04/03 00:10

※必須