<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月09日

くしゃみが止まらない


花粉が飛び散る毎日いかがお過ごしですか?
わたくし、S井はくしゃみと鼻水を我慢しながら仕事に
励んでおります。
薬を飲んで抑えてはいますが、目もかゆくて目薬が欠かせません。

さて、4月1日にD支配人が新入社員のことを触れていたと思いますが、
今日はひとり、期待の新人を紹介したいと思います。

「麦田 和志(むぎた かずゆき」君です。

素晴らしい経歴の持ち主で、星稜高校から大阪体育大学へ進学し、
卒業後はJ2の徳島ヴォルティスに入団、活躍していました。

皆さんご存知ですか?僕も大阪体育大学の出身なんです。
つまり・・・後輩になります。

先輩には、MLBで活躍が期待される「上原 浩二」、後輩には「麦田 和志」と
自慢のできる方々がいて、S井も鼻が高いです。
S井はどうかというと・・・マイナースポーツのホッケーで関西リーグアシスト王を
取ったくらいで、チーム成績はいまひとつでした
今年は社会人リーグでいい成績を残したいです・・・

S井の事はどうでもいいのですが、みなさん新入社員見かけた際には、
気軽に話しかけてください。もちろんS井にも

よろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:22| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

花粉症、
つらいですよね(*_*)
例年の五倍の飛散量と聞いただけで
鼻水がたれます(:_;)

それにしても、
新人の紹介をしながら、自己PRも忘れないあたり
「おぬし、なかなか出来るな」って感じです(^-^*)/

投稿者:いないいない婆: at 2011/04/10 21:19

※必須