<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月13日

花見シーズン!

こんにちは、Dです。。。

皆さんは花見をしましたか?
今週が見ごろでしょうね!

ある方が言ってましたが、
桜をみると本当に、心が奪われるそうです

(ハート泥棒です)
Dもここ最近、ハートを盗まれることが無いので、
早く、桜を見に行こうっと!
*ハート泥棒募集中です!

でも、このDは「花より団子よりビール」の男なので
少し心配です。

今年こそ、季節を感じられる大人になりたいなと
思います。

ののいち店では17日に「花見イベント」を行うとの事です。
Dもビール持って行こうかなぁと、密かに思ってます。

そんなDの最近お気に入りのビールは(発泡酒ですが)

キリン本格(辛口麦)です。
高炭酸がいい!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:06| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

私も一緒に連れてって
(^O^)/

キリン本格生ですね!
了解です(o^-')b

投稿者:チュン: at 2011/04/14 12:35

※必須