<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月20日

ランチサークル

出身は山形県ではありません
どうも、katsuyaです。

おとといの月曜日は月に1回のランチサークルの日でした

今月は桜田町の「ピソリーノ」へ総勢20名で行ってきました

基本はバイキングですが、パスタとピザは各6種類ほどの中からテーブルで注文できます。

熱々のできたてを持ってきてくれるので、これまた美味しいです

今回のkatsuyaの食事は・・・

1皿目(左上から時計回りに)
・蒸し鶏のなんとかソースと野菜
・かぼちゃのサラダ
・大根サラダ
・コロッケ
・トマト〜なんとかのジュレと一緒に〜
・ちっちゃい魚の南蛮漬け(?)
あと、コーンスープを1杯。
まずは前菜でヘルシーに野菜を多めに


2皿目(左上から時計回りに)
・ナムルっぽい中華風サラダ
・のど黒の香草焼き
・自家製豆腐
・バンバンジー
・オムライス
・から揚げ
おかずって感じです


注文のパスタ&ピザ
・生パスタ(名前は忘れました・・・ミートソースっぽい)
・小エビのクリームピザ(2切れ)
 &他のテーブルの方から違う味のピザを4切れ 合計6切れ(1枚の3/4)


デザート(左上から時計回りに)
・ゼリー
・フルーツカクテル(?)(シロップに漬けたやつ)
・タルト(桃だったかな?)
・コーヒーゼリー
・グレープフルーツのはちみつ漬け
・自家製とろとろプリン
あと、デザートピザを2切れ。
自分で作れるソフトクリームを食べ忘れました・・・

以上、お腹いっぱいの大満足でした

しかし、これよりもたくさん食べたお客様がいたとかいないとか・・・

しかもランチ後にはエネルギー消費とばかりに、エアロやコンバットに参加されてる方がたくさん

シェイプアップのための運動なのか、食べるための運動なのかどっちでしょう?(笑)

どちらにしても、みなさん、パワフルです


毎月1回やってます。ご興味のある方はお気軽にご参加ください

来月はどこになるやら・・・では

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 09:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須