<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月04日

ソロデビュー

どーも!V10一番の「のみの心臓」でお馴染みの?スイミングE田です!!
ちなみに昨日まるものオキテを録画して夜中に一人で感動していました(;O;)福君かわいすぎるやろーってねみなさんはご覧になりましたか?見てない方はE田まで!別にDVDに録画してお渡しする訳じゃなく、
口で説明しますから
みなさんの笑顔や声かけに本当に支えられた45分でした!!

さてさて題名にもありましたように、先ほどBODY PUMPソロデビューをさせていただきました!
ド緊張で始まり、ド疲労で終わったレッスン。沢山の方に参加して頂き、心から感謝もうしあげます。←ちょっと堅苦しいですが・・・。終わった後には色々な声を頂き、今後の練習で修正して行かなきゃと思う所存であります。←やからかたいって!(歌の練習もしなきゃな・・・)
改めて参加して頂き

あり
がとうございました
そしてBODY PUMP最高!!


そしてみなさんV10祭りが近づいてきましたね〜!

とんぺい焼き・・・あっTPY買いました?前売り券は200円ですさかいに、買わんとあきまへんで!
E田が心をこめて焼いちゃいますので!

買って頂いた方先着〇名←(当日の気分で人数決めますが・・・)何かをします。モノマネか?
E田家で採れた野菜なのか??
実は何も決めていないのか?
あんまり期待しないでお持ちください!!


それではイイ月曜のよるを


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:45| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様でした!
ソロデビューを一番まん前で笑顔で見守った私です。
E田君、緊張しまくりで めちゃめちゃ 可愛かったです。
これから、スタジオ回数 経験を積んで どんどん成長してください。
V10には、大勢のパンプの先輩がいます。其々に個性的で、其々がとても参考になると思います。先輩のレッスンに出来る限り参加して勉強したらよいと思います。
頑張れ!!E田君!


とんぺい焼きの前売りチケットも3枚も買っちゃいました。
美味しいの作ってやぁ

投稿者:どきん: at 2011/07/05 00:59

※必須