<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月01日

熱い!?夜の出来事

台風はいったいどこへ向かって来るのやら。
直撃はなくとも、なんかしら影響は出そうですね。毎日の天気予報が気になります。

今日はあの日の夜の出来事をみなさんにご報告します。

あの日は、みんなでお祭り見学をして、そのあと部屋で宴会をしました。12時過ぎに終了し、寝る人は寝て、もう少し起きてる人は起きてたようですが、Sは運転の疲れですぐに寝てしまいました。
全員が寝静まってから、トイレに行こうかと起きようかと思ったら、頭がやけに低く枕がないことに気付きました。「あれ?」っと思い横を向くとなんと!!T端さんが真横で寝ているではないですか!真横にいたこともビックリでしたが、Sの枕を抱きしめて寝ている事にもビックリでした。
トイレから戻ると元の位置で寝ていたので、枕を回収し再び眠りに着きました・・・が、その後も何度かSの布団の方へ攻めて来るT端さんと格闘をしながら朝を迎えました。

翌朝、本人は全く意識がなく気持ちよく寝ていたと言っていたので、次回お泊りイベントは隣で寝ない様にしようと思いました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:08| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

深夜の男部屋・・

お2人のキャラがよく出てる出来事で。
想像したら笑えるーw

T端くんの寝顔かわいかった?(爆)

投稿者:oke: at 2011/09/02 13:40

※必須