<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月17日

明日は出番

明日は朝からフロントに・・・S藤さんお休みです。


ボーっと一日過ごさない様に注意しなくては

季節は秋に差し掛かっているのに、昨日からの雨で更に蒸し暑くなった気がしますね。
夜は寝苦しいです。汗もダラダラで気持ち悪い目覚めになってます。
今も汗を流しながら更新中・・・

そうそう、Sの「つぶやき」は見つかりました?何もないということはSの「つぶやき」はあまり興味がなかったようですねホントにくだらないつぶやき?ぼやきですから・・・

フォローがなくても、日々つぶやいていこうと思います

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:58| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ほんとうにここ数日は暑かったですね

興味がないわけじゃないんです。
探したけど見つからなかったんです(T_T)
またヒントください!!

投稿者:Tomy: at 2011/09/17 22:41

※必須