<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月03日

新ホットライン

さぁ本日はプログラム変更後初の月曜日。

Sは相変わらず、ののいちラストPUMPをやっております遅くて眠いです。みなさんも眠いと思いますが曲が鳴るとテンションアップBigPowerでがんばります!

おっと自分のことばかり・・・本題は本日夜のプログラム。
今日からCOMBAT T端さんからのタスキを受けるのは、PUMP スイマーE田くんという流れ、ヴィテンの重量級コンビです。しかし!残念ながら今日はE田くん腰痛のため代行です。

驚きです!!この流れより濃いものが存在しました!
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ののいち店木曜日プログラムMAXスタジオです。朝から夕方まで、なんと男だらけ・・・濃い、とっても濃いです。
メンバーも「K場」「H田」「M井」「T端」「S田」「N支配人」・・・ホントに野郎ばっか
かろうじて夜は女性中心になっているので一日男祭りには、ならずに済んでます。にしても、すごいメンバーが並びましたね。

かなざわ店も負けないように、何か対策を考えねば・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

T端さんとE田さん両者のお腰は大丈夫でしょうか。
月曜ヨルつらそうでした。

愛車のシートは、90度の角度で乗ってくださいな。


投稿者:よったん: at 2011/10/04 14:42

※必須