<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月13日

新曲間近!

来週はいよいよ新曲です。

それぞれが自分のやるプログラムを覚え中です。

PUMP 戸成&江田:前回はかなりきつかったらしい江田くん、今回は大丈夫なのか!?先輩戸成くんとの3ヵ月ぶりのタッグで、気持ちも脂肪も完全燃焼だ! 

COMBAT 久田&S:ののいち以来のコンビ復活!いまやののいちのエース久田くんに、Sはカレーの福神漬けのようにお供します。パンチ&キックでストレス発散!

ATTACK 田端&久田:異色?のタッグだ!どちらが先にバテるのか!?どちらも動きのキレは抜群です!ダイナミックに動き、汗を欠こう!

SH'BAM 田端&齋藤:すっかりダンサーになりつつある2人。美しいダンスはどっち?美女&野獣?のやり取りは必見!最新のヒットナンバーと共にエキサイトしましょう!

HEALING 塩谷:ヒーリング大好き娘が皆さまに癒しの時間をお届。朝一番を緩やかな音楽と動きでしなやかなボディをつくりましょう!


またまた気付いた方はさすが、
katsuyaは、PUMP新曲日はハイキングの添乗員の為不在です。
ATSUSHI(EXLIEじゃないですよ。しつこい?)は、新曲はソロで発表します!本物と少し被ってますね(-  -;)ドキドキの初新曲は必見です。

お楽しみに!!!!!!!!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:14| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ついに『添え物』の域に達しましたか!
(^O^)/

支配人として四ヶ月半(ですよね)。
それでこそ支配人です。

よっ! 支配人!


投稿者:応援団: at 2011/10/14 10:56

※必須