<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月14日

ミッケ

また見つけてしまいました。お気に入りの娘
『富田晶子』さん。
最近よく見るBS1の「エル・ムンド」って番組に出てます
プロのバーテンダ―なんだって。
カクテルをシェイクしている時の前腕にもの凄く興奮します。どーも、月タンです。


さらにこんなものを見つけてしまいました

古い新聞の切り抜き。

「ヨシオ」ってだれだ?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:27| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

私もミッケ!!
土砂降りの雨の中、さすがに傘はさしてましたが、足元を見れば、素足にサンダルばき。

濡れるのなんて関係ない!!って感じで歩く姿。
あれは紛れも無く、『野生児』月タンでした。
(-.-;)

投稿者:目撃者: at 2011/11/16 08:19


へ〜 

クロダイってすいかで釣れるんや〜( -_・)?


スイカで52cmのでっかいクロダイが釣れるなら、来年の夏挑戦しようっと(*^ー^)ノ♪



投稿者:☆彡: at 2011/11/16 16:08

うちのユキヒロやヒロユキ君も毎週のように釣りに行っていて 80センチ級の大鯛やガンド等を釣ってきますが、 新聞の取材は受けた事ないなー。。。

ヨシオさんもスゲー!!

ところで・・・・・
月タンさん、
12月25日 ニューグランドホテルに登場してね!(みんな待ってるよ)

投稿者:月タンファン: at 2011/11/17 09:00

※必須