<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月20日

Sの事件簿

本日も雨の日曜日

何週連続で雨なんだ!

今日はイベントもないし、特別なことは一切ないはず。でも、雨




昨日はチマチマと続けているランニングをしました。

最近、ちょっと温泉輸送をしていたので、走っていなかったのですが、昨日はなんとか6kmほど走れました。

終わったら足がガクガクでサボってた影響が即効でました・・・もうちょいかんばろ


ラン友と走り始めは、晴れ間だったので30分くらいなら大丈夫と思いきや、5分も経たないうちに雨

雨男の力はいつでも健在です!

それでも、走り続けたのは、走った後に最近解禁になったボジョレ―・ヌーボーを飲んでみようと思ったからです。

ランニング用のウエストポーチにお金を入れて、ランニング

汗をいっぱい欠いて、飲むぞ!と意気込んでおりました。

走った帰り道に寄ったお店は時間が終わって、閉店・・・

Sはショックラン友は爆笑

仕方なく、家の方に向けて足を進めていたところ、まだ開いているお店を発見!

ずぶ濡れでお店に入り、定員の冷たい視線にも負けず、足早に小さいボトルを2本購入

ラン友と別れ、更に足早に帰宅&シャワー

飲もうと思ったその時!?1本足りない!!

事件発生です!

部屋の中、周辺を捜索し、謎が解けました


「犯人はお前だ!」(金田一風)




実は、ラン友に1本あげてました。

雨の中、ランニングにつき合って頂いたので、プレゼントです。

もう一本をその後ゆっくりと堪能しました。

フルーティな味わいで美味しかったです

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:34| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

エッ、良いな〜ボジョレー(o^-')b

こっちは生協の498円のワインや〜
(安いけどいがいと美味しい)

今度誘って(^∀^)ノ

雨の中でも

雪の中でも

嵐のコンサート中でも

一緒に走る

酒井君となら(*^ー^)ノ♪


(にやり)下心、ば・れ・ば・れ(*^^)/











投稿者:☆彡: at 2011/11/21 14:05

雪の中は、元旦だけにしませんか?
足が凍えてしまいます・・・

ちなみに今晩もPUMP後にちょー低速ラン予定。
寒さに負けたらいないかな(-_-;)

投稿者:s: at 2011/11/21 15:34

※必須