<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月21日

X’mas準備万端!

 
 
みなさんご存じのように、クリスマスパーティーの募集が始まり、館内・・・特にフロント前はクリスマス一色になっております。

先週から少しずつ、小出しのように飾りを増やしていますが、なんでしょう・・・ジュニアの子供たちよりも早くやっちゃった方が一名いらっしゃいます。




満面の笑顔&Vサイン

ジュニアの子供達よりも子供でした

この写真は本人の希望で撮影し、ブログにも載せてます。

後ろのテーブルで雑誌を読んです方も呆れ顔です

本人はかなり満足だったみたいなので、良しとしますか?

判断はみなさんにお任せいたします。

ちなみに・・・この後、誰もまたがっていません。

先にも、後にもY野ひとりだけという、現状です。








続いてはこの方、E田です。

昨日はクリパ練習前に、PUMPのビデオ撮りをしました。

昨日の夜にフェイスブックでアップをしたら、

みなさんのありがたい言葉に本人は喜んだことと思います。

この写真も本人的には、角度やらいろいろこだわった一枚です。

撮影中は、終始笑顔はばっちりでしたが、誰よりもキツそうに見えたのは、私だけでしょうか・・・


結果が楽しみです


この後のクリパ練習は、S藤先生のもとダンス練習!

アスレ・スイム・テニス全員です。

笑いの止まらない練習会になりました。

写真を載せたいところですが、当日までのお楽しみということでお許しを。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須