<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月21日

めぇ〜めぇ〜

いやはや、面白かったです
「心霊探偵 八雲」最終回だったんで見逃せなくて。どーも、月タンです。

昨日はね〜どうしても走って足の調子を見たかってん(バスケの昼練でケガっとる)
どーやら、走れるみたい(走れんくなったら宇宙人失格やもん)
あと、野生動物は手負いの方が怖いからね(ガルル)

でもでも、アタシ動物占いは「ヒツジ」なのよね〜

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

がお〜がお〜

私は動物占いが「虎」だから、ヒツジは獲物だー!

月タン先生、以下、ヒツジの解説。

人恋しい博愛主義者

いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、
いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。
また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。

ひつじ男性は、罪な男!?

一本気で穏やかなひつじの男性は、ルールを守る良識派。
かなり博識で、駆け引きも得意です。
凝り性で、興味をもったことはとことん追求。

ってなってますけど、ルール守ってますかー?(笑)

投稿者:T.M: at 2012/02/23 08:41

※必須