<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月02日

別れの季節・・・

卒業式シーズンになりましたね。

別れ・・・寂しさ、悲しさ、辛さがある一方、新たなスタート、出会いも次は待ってます。

ヴィテンでも、ジュニアスクールの子供たちが進学などでスクールを離れ、成人の方でも転勤などで石川から離れられる方が出てきてます。

寂しいです。せっかく仲良くなったり、上達したりしたのに・・・


しかし、送り出すときは笑顔です。

また、会えることと新しいスタートへ気持ちよく送り出したいと思います。


そして、春にはまた新しい出会いが待っています。

いろんな期待を込めて、待つばかりです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須