<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月14日

2回もミスられた

昨日は書類に親のハンコが必要で、バタバタと実家の方へ

能登有の雪はやばかった!

反対むいて事故ってる車が・・・

相手には悪いですが、自分じゃなくて良かった。



あちこち寄りながらのドライブでしたが、

まずは、モーニングコーヒーと思いスタバへ

レジで精算すると、注文とは全く違う伝票で一瞬変な顔をしてしまったら、

「すみません」っと言って、打ち直してました。

そんな時もあるよ。

実家から戻るときには、細々と買い物をし、帰宅・・・

夕飯をと思い外に出て、お惣菜のお店へ

レジで精算をするとまた打ち間違い!!

今度は1,000円しか出していないのに、

なぜか10万円払ったことになってた/(-_-)\

お釣りは同じだし、レジのお金も変更はないけど

これはちょっとマズいだろっと思ったのと

定員さん自分でやったことがどうもツボに入いったらしく

爆笑!!

なかなか、そんな間違いをしないからハマったのかな?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:47| 日記 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:



ついにS支配人に春が♪♪♪

おめでとう!ニヤッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




追伸  

信じる人がいるかも〜(^_^;)

ちゃんとコメント宜しく(^_-)-☆



投稿者:☆彡: at 2012/03/14 13:16

春は全く来ないですね〜

真冬なみの寒さが続いてます。


ハンコは契約更新のために必要だったので、全く関係ないですね(;^ω^)

投稿者:S: at 2012/03/14 17:46

ほんと〜春はもうすぐなのに・・就職戦線は真冬
不当解雇らしきものやら世間は不穏で〜す(^_^;)

投稿者:よったん: at 2012/03/15 10:56

十万円、払いそうもない人だったから、大爆笑♪♪


投稿者:Y: at 2012/03/16 08:05

※必須