<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月16日

転んでしましました。

こんにちは、Dです。。。

先日の14日は東京で凄い雪が降りましたね。
滅多に積もることのない地域なだけに、
色々と支障がでて大変な日になりました。

テレビのニュースでは成人式の日と重なった
方がたくさんインタビューされていましたね。
*でもある意味いい思い出になったんではないかと思います。

また、例年のごとく雪道で滑って転ぶ方の映像も何回も
流れました。
そんな映像を見るたびに、心無いDは笑っていました。

そんなDに悲劇が。。。


ヴィテンの階段で何もないのに転んでしまいました。
やっぱり人の不幸は笑うもんではないですね。
*皆さんも気をつけましょう!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:21| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

大丈夫ですか?どこ打ちました?手?腰?まさか大切な顔?!(笑)

投稿者:(^3^)/ん(^3^)/: at 2013/01/22 08:32

※必須