<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月21日

牡蠣ツアー

こんにちは、Dです。。。

投稿が遅れてスイマセン。
Dはその間に何をしていたかというと、

月曜日はののいち店、水曜日はかなざわ店の皆さまと一緒に
穴水まで行き、牡蠣を食べてきました。


牡蠣の前には、能登ワイン工場での見学&試飲会
*試飲といっても、飲みまくってスタンドバーみたいになっていました。
 もちろんDは運転なので、ゴクリとは行けませんでした。(生唾のみ)


牡蠣といえば、海のミルク!!!
Dはスタッフからのブーイングを振り切り、
2回も堪能してきました。

牡蠣フライ
牡蠣ご飯
焼き牡蠣
などなど・・・

人によっては、生牡蠣まで注文する方も・・・!!

やっぱり、美味しいですね!


今後もたくさんの企画を用意していますので、
今回、都合で参加できなかった皆さま、
次こそ一緒にいきましょう!!


*今年は、Dブログのファンの集いも予定しております(笑)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:18| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『Dブログファンの集い』の企画、是非お願いします!(笑)

投稿者:チュンチュン: at 2013/02/21 22:00

※必須