<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月04日

WBC

こんにちは、Dです。。。

いや〜ぁ、WBCの日本代表2次ラウンド決定しましたね!!
初戦のブラジル戦は、とても凄い試合でしたね。

8回の同点打の井端(T端ではなく)はあの場面で最高の
右打ちを見せましたね。
スライダーを得意とするピッチャーに対して、2球目を
逆方向にあれだけの速さの打球が打てるなんて・・・
試合に出ていなくても、ベンチでの準備を相当やっていたんでしょうね。

代打は一打席、一球にすべてをかけるから本当に難しいんです。
*Dもいち野球人としてとても感動しました!!

これからも一緒に3連覇にむけて応援しましょう!!

そのためにまず、Dが出来ることを考えました!!
それは、公式スポンサーのアサヒビールを飲むことです(笑)

缶も野球のボールみたいになっていてかっこいいですよ!

それにしてもやっぱり野球は楽しいなぁ〜!!
ヴィテンチームでも作りますか!?
*Dは2番ライトで決定ですが。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須