<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月07日

剛風

こんにちは、Dです。。。 春の訪れを、剛風が襲っていますね。 皆さま、風で飛ばされていませんか? 昔は、傘を広げて風に中に飛び込んで行き、ジャンプを繰り返していたら、 いつか飛べるかとおもっていましたが、 傘が壊れる頻度が高くなり断念した記憶があります! そんな訳で今日は、短期スクール最終日ということで、 参観日として保護者の方も普段はなかなか入れない、 プールサイドや、テニスコートにてお子様の今回の短期スクールで 上達した事を披露してもらいました。 子供達もとても楽しそうでとてもよかったです。 また喜んでもらえる企画を今後も行っていこうと思います。 あっ、昨日のラミレスよかったですね!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須