<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月21日

シーズン到来!

ちょー久しぶりにブログをさわりました(^_^;) いつの間にかスイミングになってしまいましたが、今でも フロントやジムにもフラフラしておりますので、見かけたら 声をかけてやってください。 春になり、ここ最近は体力づくりに励んでおります。 もう少しすると試合日程が決まり、参加できる時には参加する つもりなのでトレーニングがてら走ってますが、 やっぱりなのか、走ろうと思う日は、いつも雨Σ(゚д゚lll) なぜだ!! 今月だけで5回走り、内3回は天気が悪い… よってタイムもなかなか思うようなところに届きません(; ̄ェ ̄) それでも、走ります。雨にも風にも負けません …こっちの風邪には負けるかも笑 年始から5kgダウンした体重をキープして、体力アップします! 寒い日、暑い日とバラバラですが、皆さん体調管理には気をつけましょう! ※4/1にD支配人が書いたブログで一部変な噂?が出ましたが、 残念ながらそのようなことは一切ございません。 ブログの最後をご確認ください

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:10| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

雨男、健在ですね(*^^*)またの登場、お待ちしております!!

投稿者:まってました↑↑: at 2013/04/22 08:32

※必須