<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月08日

モーニング開始!

こんにちは、Dです。。。

昨日からGW休みも終わり、お仕事の方も
多かったのではないでしょうか?

Dも少しお休みをいただきましたが、
連休はとりませんでした。

なぜかというと、連休をとると最終日の夜に
ブルーになるからです。

特に土日が休みだったりすると、
サザエさんが終わりかけになると、ブルーの
気持ちが襲ってきます。

最後のジャンケンの時はもう、半泣きです(泣)

なので、休・仕事・休みたいにしました。

これなら、気持ちがきれずに頑張りやすく、休みも
思いっきり大事に過ごせました。。。

そして、昨日よりはじまりました、「モーニング会員」
朝6:00からの営業です。

昨日も立ち上げに参加したのですが、早起きすると
気持ちのいいものですね。
Dも少し歩いたり、マシンを使いましたが
その後の調子もよく健やかな一日を過ごせました。
何より、一日ってこんなに長く使えるんだと思いました。

皆さんも是非一度体験しましょう。
そして感想を教えて下さい!!

現在、S井氏はせっせとプールの準備をしています。
*現在、5:30分

Dはコーヒーの準備に取り掛かります。
*朝のコーヒーこれがまた格別に美味しいい!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 05:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須