<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月18日

ふと、

こんにちはDです。。。

昨日、、、、ふと、

テレビに目をやると、

「世界の車窓」が放送されていました。

すばらしい景色、すばらしい人情が表れた非常に
いい番組ですね!!

一瞬で目と心が引き込まれました。。。

でも、正直一生行くことはないんだろぅなぁ〜と、
つい悲観的になりました。


せめて、現実的に「日本の車窓」も制作してくれたらなぁと思いました。

そして、だいぶ前からだそうですが(Dは昨日知りました)
城本クリニックのCMの女性が変わっていました。

コロコロと転がる女性のCMです。

*プチ情報でした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:11| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

さすがです。素晴らしい観察力!!SクリニックCMの女性が変わっていたんですか?!気付きませんでした(>_<)次は注意深く見ます!!


「世界の車窓から」♪♪行けないだろうから夢が広がるのではないでしょうか。日本のおばちゃんが出てきたら……(゜ロ゜)

投稿者:チュンチュン: at 2013/05/21 11:04

※必須