<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月13日

久々!

こんにちは、Dです。。。

しばらく滞ってしまいました
*1万人のファンの皆さまスイマセン

6月に入り、唸るような暑さ、
急激な円高にもなり、100円だった円は
本日94円ですよ!

皆さん、急いで海外旅行の準備をしましょう(笑)

そんな6月、個人的な話をしますと、この前稚児行列に参加しました。
子供を二人連れて、小松のお寺で子供たちは化粧と袈裟をし、お寺の周りを
あるきました。

Dも父親らしく、ビデオカメラで撮影しましたが、
子供が3歳なのにはじめて撮影したなぁと、しみじみ思いました。

*普段はD夫人が「ワー、きゃー」って言いながら撮影してるもんで・・・

そして、その日の夜はお寿司を食べに行きましたが、
Dといえば、「スシロー」でしたが、

この前は、「すし食いねぇ」にいきました。

ここは注文すると、新幹線が届けてくれます。
なので毎回娘は大喜びです。

まんまと、策略にはまっています。

D的にも、大好きな新幹線と、お寿司が同時に来るので
子供に負けじとハッスルしてしまいました。

では、

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須