<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月22日

Dの日?

こんにちは、Dです。。。

今日は何の日ですか?

そうです。

「土用の丑の日」ですね!


皆さんはもう食べましたか?


ここ数年の間にうなぎの価格が高騰し
なかなか手が出せない方も
多いのではないでしょうか?


それでも、やっぱり今日くらいは食べたいと
思う方も多いはずです。

チラシも、スーパーも土用の文字だらけ。。。

一躍有名人になった感じですね(笑)

先ほど、某牛丼店に行きましたが、

ウナギを食べてる人がいつもより多かったです!

負けずにたべようかなぁと思いましたけど、
共食いになるので、やめました。

そのかわり、いつもの牛丼にサラダをプラスしました(プチ贅沢)

皆さんは、ウナギを食べて暑い夏を乗り切りましょう

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:22| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

待ってました(^-^)v今日書かなくて、いつ書くの?!ですよね♪♪(〃^ー^〃)

投稿者:チュンチュン: at 2013/07/22 21:25

http://ime.nu/blog.nsk.ne.jp/fnf00961/upload/3894eeeef3742aad.JPG

投稿者:うざい: at 2013/07/27 00:20

このブログからこの画像だけ削除してくれませんか

http://ime.nu/blog.nsk.ne.jp/fnf00961/upload/3894eeeef3742aad.JPG

各方面でこの画像が流れていて、URLからこのブログにたどり着くんです
うざいしキモイです

投稿者:とおりすがり: at 2013/07/27 23:21

http://blog.nsk.ne.jp/fnf00961/upload/2004dca00a61c806.JPG
肝尾田キモ男 =( ´,_ゝ`)

投稿者:uzai: at 2013/08/10 12:18

各方面でこの画像が流れていて、URLからこのブログにたどり着くんです
うざいしキモイです
このブログからこの画像だけ削除してくれませんか

http://blog.nsk.ne.jp/fnf00961/upload/2004dca00a61c806.JPG

投稿者:a: at 2013/08/18 07:59

※必須