<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月26日

テレビ

こんにちは、Dです。。。

今日の朝は涼しかったですね。

今までの暑さが嘘のように、気持ちがよかったですね。

いやぁ〜、それにしても「半沢直樹」はおもしろいですね。
*毎週かかさず見てます。

「10倍返しだ!」なんて、なかなか言えないですよ。
っていうか僕の人生で1回も言った事もないですよ!
せいぜい、「倍返しですかねぇ!?」くらいな感じ!?

舞台も大阪から東京に変わり、もぅ今後も目が離せません!!

今回のドラマのイチオシですね!!!

っていうか、それしか見てないんですが(^O^)

そんな中、
高校野球も終わり、熱闘甲子園も終わってDのゴールデン
タイムの23時以降の番組がさみしいので、
いつもCMになると、あちこちリモコンでチャンネルをコロコロ
変える生活に戻りました。
*エコじゃないかも!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:46| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あちこちリモコン操作で番組を探す人!!そばにいると、イライラします(笑)新聞見るか、リモコンに付いてる番組案内一覧を見てよ!!と思います。

半澤直樹、私も一押しですo(*⌒O⌒)b

投稿者:チュン: at 2013/08/27 10:01

※必須