<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月16日

NISA

こんにちは、Dです。。。


今年から、NISAがスタートしました。。。
早くも440万口座が開設されたとのこと・・・!(はやっ)

Dも密かに開設をしようとしております。


ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
NISAは非課税なので、

非常に魅力的です!!!

当然、デメリットもありますが、あえてここでは書きません(笑)


証券会社でするか、銀行か・・・

う〜ん、手数料が安いネット証券か?などなど、
まずは選考中です。


ところで、なんでNISAを始めようかと思うと、、


先日、人生ではじめて手相を見てもらいました。。

金運・・・・コツコツ!!!(泣)

との事!!!


なんかさみしいなぁ。。。


なので、コツコツ、コソコソ頑張ります。





投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須