<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月31日

お休みをいただいてました

こんにちは、Dです。。。

少し更新が遅れていました。。

ファンの皆さま(いるのかなぁ)スイマセン。

この間、Dは何をしてたかというと、
少しお休みをいただいておりました!!!!


今日から再起動です!(PCみたい)

休みの間、何をしていたかというと・・・

へへへっ!!!

ここでは書けないことばかりですよ!!!

なので、一つだけお教えいたします。


なんと、大阪のNHKに行って来ました。
中に入ると、あの有名な番組「お母さんと一緒」の
キャラクターがお出迎え!!

DジュニアはテンションMAX!!!
D夫人は写真撮りまくり!!!

他にもアナウンサーになって天気予報を読んだりと
なかなか面白かったです。

しかも、朝ドラの「ごちそうさん」の収録もしていて
おおおっ!!!

となりました!!!

やっぱり都会はちがいますね!!!


ちなみにDの一番の思い出は「ビール博物館」で
ビールを飲みまくったことです!!

めっちゃ美味しかったです!!

皆さんも、是非行ってみてください!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須