<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月24日

オリンピック閉幕

こんにちは、Dです。。。

気づけば、オリンピックが終わってしまいました。

感動と寝不足をありがとう!!

メダルも8個と当初の目標の10個には
届かなかったですが、

大健闘だったのではないかと思います!!

特に印象に残ったのは、

やっぱり、ジャンプとフィギュアスケート
なんではないでしょうか!!!


レジェンド葛西選手の

涙と、インタビューでの軽妙なトークは
忘れられません。

真央ちゃんもSPは残念でした、フリーでは
とても素晴らしい演技で会場から手拍子がおこった
瞬間は、とても感動しました。。。


皆さんは何が一番思い出に残りましたか?


是非ご来館の際は、オリンピックトークを一緒にしましょう。


そんな中、わが娘も、2020年に向けてスイミングでボビングの
練習を始めました。(遅っ!)


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須