<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

トーマスドルビーとパワーステーション

トーマスドルビーのCD探してたんです。
ついにHMV Japanのページでついに発見!。
早速アカウントとって、購入!。
ついでにパワーステーションも同時に購入。
どちらも懐かしい!。どちらもUK盤の輸入CD。

で、ここで購入するとコンビニのローソンで支払い・受け取りが
できるんです。へぇ〜って感じかな。
まぁ、日中家に人がいない場合は便利なシステムかな。
取りあえず、物珍しさもあって、クレジット払いの
ローソン受け取りで購入決定!
後から思ったんだけど、家に小包が来るとかみさんに
「また変な物買ったんでしょ!」って怒られるから、
あまりにベストな購入方法の選択に我ながらご満悦です。

・・・・これだとアダルトDVD買ってもバレないなぁ
でもHMVにアダルトなんて無いよねぇ

投稿者:GAKUat 01 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1336&bl_id=1336&et_id=13411

◆この記事へのコメント:

※必須