<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月21 日

健康診断

全然ブログ書いて無いけど、なんか日記書いてるところ
家族に見つかると、こっぱずかしくって・・。ネタはあるんだけど。

今日、会社で健康診断を受けた。
自分を含めた年寄り組はバリウムも飲まなきゃいけない。
4回目ぐらいになるけど、最近はバリウムも慣れてきた気がする。
出も結構良いし。楽勝なんだけど・・・。今もゴロゴロいってます。
でも去年、便潜血が見つかってからは
他人の結果見て笑っている場合では無くなってしまった。
要二次検査というのは結構ショックですね。
父は胃ガンで亡くなったけど、僕は大腸ガン?って感じでした。
Googleでいろいろぐぐってみたり、会社の人の話を聞いたりして
結局、某病院にて二次検査をうけました。
S字結腸までの内視鏡検査です。
若い看護婦さんに浣腸されるわ、よほど情けない顔をしていたのか、
看護婦さんに「頑張って下さい、もう少しですよ!」
って励まされるし・・・。
なんか精神的にズタボロにされる検査でした。
この検査も2度・3度と受けると慣れてくるのだろうか?
取りあえず異常なしと言う事で去年は終わりましたが
今年はどうなる事やら・・・。

投稿者:GAKUat 00 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1336&bl_id=1336&et_id=9008

◆この記事へのコメント:

※必須