<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

プリズナーNo.6

今日、ヤフーショッピングで注文していた
プリズナーNo.6 COLLECTOR'S BOXが届いた。
やっと、手に入れたって感じ・・・。
発売当初から、いつか買おうと思って、2・3年たって
しまった。
今、DISK1を見てる最中ですけど・・・いいですね。
遠距離恋愛してた相手とやっとご対面!て気分です。

なんと言っても日本語の吹き替えが入っているというのが
マニア心をくすぐるではないですか・・・。
前に空飛ぶモンティ・パイソンを買った時は
吹き替えが入って無くてちょーガッカリしたトラウマが
あるから・・・。
この作品は僕のあこがれのマドンナだったりして、
早川SF文庫から出ている」トーマス・M・ディッシュが書いた
ノベライズなんかも持ってたりします
昔、バンダイ・エモーションから最初にビデオ化された時は
全巻買い揃えるつもりで・・・でも1万を超える値段のせいで
2巻ぐらいで諦めた事も。押井守が解説を書いていた事で
結構有名かな。

さぁ今からパトリック・マクグーハンが仕掛ける
難解なトリックに翻弄されてみたいと思います。

   ・・・では

投稿者:GAKUat 01 :53| SF | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1336&bl_id=1336&et_id=9081

◆この記事へのコメント:

※必須