<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月26 日

大漁、大漁

金曜の晩ですが、奥山貴宏著「ガンエボ」「VP」
(他人様に見せる為でもないからあえて略称を使用・・・
         自分が分かれば良いじゃん。)
技評から出ている「PHPポケットリファレンス」
パソコン関係の本を買うのも久しぶり、本に5千円以上出すのも
久しぶり、隣でかみさんがあきれ顔でしたが。
今、ガンエボを読破!。内容を云々批評なんてできないけど
読み物としておもしろいです。くっそーカッチョいいぜー奥山!

パソコン関係の本もネットがこれだけ普及すると必要ないと
思うんだけど・・・でも手元に紙として資料があると、以外と
便利ですよね。暇な時、パラパラとページめくっているだけでも
楽しいし。

土曜は、某ショップで\2980のMP3プレーヤーをゲット。
USB接続でリーダーライターの代わりにもなるし、
かみさんにSDのリーダーを取られたからちょうど良かった。
普段はUSB接続でリーダーとして使用し、お出かけの時はMP3のプレーヤーに
早変わりという使い方がスマートかな。
ところがやっぱり\2980、全てがスマートというわけでは・・・。
プレーヤーの駆動が単4電池とは・・・。(リーダー時はUSBから給電)
いったいどれぐらい再生時間は・・・。取りあえず
256MのSDを差してお気に入りの曲をエクスプローラーで\にコピーっと。
電気グルーブ・ユーリズミックス・トーキングヘッズ・YMO
古い曲ばかりだな・・・。とんがりキッズの「B-DASH」も入れたよ。
お気に入りの曲といつも一緒というのは、
一気に「ガンエボ」読破したらお腹空いちゃった。
いまから、吉野家でも行って来ようかな。


投稿者:GAKUat 04 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1336&bl_id=1336&et_id=9346

◆この記事へのコメント:

※必須