<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月31日

2日目(シェラトン〜DLH シーへ)

さて、二日目。

昨日は寒かったけど、今日はいい天気の様子。
二人がベッドから落ちないか心配で
夜中に何度も起きたから寝た気がしない・・・

今日はシーへ。
10時開園だからのんびりと。
と、思っていたのだけど、やっぱり早起きするお子ちゃまたち。
とりあえず腹ごしらえ。

1Fのグランカフェで食べたのだけど、
子供用のコーナーがあって、自分たちで取ってました。
嬉しかったのが、1人サイズの玄米フレーク。
我が家はコーンフレークじゃなくて、玄米フレークが大好きです。
でも、ホテルの朝食ブッフェとかでみることはめったになくって。
さらに、箱に入ったままなので、
一箱お持ち帰りして、パークで食べました。(^^;)

今日は、ディズニーランドホテル(DLH)泊なので、
シェラトンはチェックアウトして、車もDLHへ移動。
結構な作業でした。
こんなことしているより、早く行きたいよねぇ、、、
でも、DLHに行ったらなんだかワクワク。
二人は、ビデオに釘付け。
(ちょうどおしゃれキャットをやっていたから余計にだったかな)

今回予約したのはコンシェルジュのお部屋だったから
チェックインはマーセリンサロンで。
朝だからできないかと思ってたのに、すぐにマーセリンサロンへ案内されたよ。

ホテルではそこそこのんびりしてシーへ向かったけど、
まだ開園前だった。
エントランスに並んでいる時点でもう暑かった。
なんか予想してたのより人も多いし、、、

5分早く開園したよ。
シーはこの一日だけのつもりだったからやりたいことがてんこもり。
・タワーオブテラーに乗る(私だけ)
・ショーをみる(ミート&スマイル、スプリングカーニバル)
・レザーの携帯ストラップを作る(私のね)
・タートルトークへ行く

なんだか私のことばかりね(;^_^A
結局、タートルトークへは行けなかったけど、他は制覇したよ。
しかも、ミート&スマイルは、すずとなつき二人で
キッズエリアへ行き、親と離れて他の子供たちと一緒に
観賞したよ。
行くとは思わなかったので、ビックリ。
でも、かなり緊張した顔をしてたのが笑えたわ。
目の前までマリーちゃんやミニーがきていたもんね〜。

TDRへ行って一番困るのが食事だよね。
子供の料理もどこも似たりよったりで。
昼食は、ヴォルケイニアで中華とワゴンで買った餃子ドック。
夕食は、ポップコーンの食べ過ぎであまりお腹が空かなくて、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで軽くピザとパスタを。

周りの人たちが色々とかぶりものやらしているのが気になって仕方がない二人。
前日は、カチューシャを買いました。
すずは、マリー、なつきはスティッチです。
まぁ二人とも妥当な選択かな。

で、今日はすずがシェリー・メイが欲しいと。
シェリー・メイっていうのは、ミニーが作ったぬいぐるみという設定らしくって。
最近、ダッフィーと共に人気でパーク内を持って歩いている人が結構いるのよね。
むぅ〜、、、
悩んでいるところでなつきは、
妖精5人がセットになったぬいぐるみバッチ。
これはTDRへくる前から雑誌でみて欲しいと言っていたのよね。
ほんとにここで言うとは思わなかったけど。

これでお土産は最後ということで、二つともご購入。
2日目にしてこれだと、明日はどうなるのやら、、、

シーは夜のショーを見ても子供にはウケが悪いので早めにホテルに帰って
明日に備えたよ。
でも、すぐ寝るわけがないよね、、、

今日はあつ〜〜〜い一日でした。


投稿者:GENIEat 22:00| 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1323&bl_id=1323&et_id=175681

◆この記事へのコメント:

※必須