メイン | 2007/02 >>
2007 年1 月20 日

バレンタインのおすすめ。

はやいもので、もう1月の後半。

宅配のお兄さんがバレンタインチョコのお願いに来ましたよ。
えーもうそんな時期?!
もう少し正月気分に浸っていたかったのに・・・・。
よし、こちらも負けずにガンバルぞ!

というわけで、バレンタインに新しい提案です。
ブリザーブドのバラを使ったいつもと違うプレゼントはいかが?

真っ赤なバラのブーケはお気に入りのチョコを添えて本命のあの方に。
義理チョコの替わりに「とりあえずミニブーケ」はいかが?
ブリザーブドのバラを一輪、ミニブーケにしました。
↓↓↓
ブリザーブド9色


ブリザーブドミニブーケ




これを「バレンタイン とりあえずミニブーケセット」にしました!
内容は、本命用赤バラのコロニアルブーケ、「赤バラ10本(生です)、かすみ草適量、グリーン」1束。義理用のとりあえずミニブーケ、「ブリザーブドのバラ一輪のミニブーケ」色は9色のうちアソート。

「バレンタイン とりあえずミニブーケ5個セット」
赤バラのコロニアルブーケ1束+ミニブーケ5個のセット
6510円+送料840円=7350円
「バレンタイン とりあえずミニブーケ10個セット」
赤バラのコロニアルブーケ1束+ミニブーケ10個のセット
9660円+送料840円=10500円

上記セットを白いBOXにいれてバレンタインのカードを個数分お付けし、お届けします。
ご注文はこちら。
↓↓↓
花好ホームページ 「おまかせオーダーメイド注文フォーム」

リンクしないようでしたら右上プロフィール内からお入り下さい。

投稿者:花好
at 18 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年1 月16 日

花好からの季節の香りです。

今年は雪がふりませんね。
寒いとはいえ花好では、「梅」の白い花が終わり、
彼岸の桜が入荷しています。

また、今月末には桃の花も入荷し
一足早く春の香りをお届けできます。

誕生日のプレゼントにいかがですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
やさしいピンクイメージの花束・アレンジです。
優しいピンクイメージの花束・アレンジ



投稿者:花好
at 18 :52 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

メイン | 2007/02 >>
このページのトップへ