<< 2009/01 | メイン
2009 年8 月21 日

金澤金箔薔薇のコサージュ登場!

いや〜おひさしぶり!
正月にUPしていらいです。
では、なにごともなかったごとく書いていきます。

この間いろんなことがいっぱいありました。
すべてご紹介したいのですが私一人ですとすぐに忘れてなかなかUPできないので(←これ言い訳)今回から4人で交代しながらUPすることにしました。(これを決めたのが7月の終わり)

弊社オリジナルの「金澤金箔薔薇」コサージュができました。
色は全8色。クリップ付きですから手軽に取り付けできます。
花好平和堂アルプラザ金沢店に展示していますので是非一度
手にとってご覧ください。

それからついでに、今日はわが社のバーベキュー。
回を重ねるごとに参加者がふえ、今日は50名ほど。
野々市に住む牧師さん「ジョンさんファミリー」や取引先の皆さんなどいろいろ。この「ジョンさんファミリー」はちょっと変わった家族。ご本人の了承を得て後日書きます。
本日のメインは「ながしそーめん」。社員手作りの青竹でセット。
うまくいくかな〜。
この結果も後日書きます。

それでは!

担当 森 淳志


投稿者:花好
at 11 :18 | 日記 | コメント(6 )

<< 2009/01 | メイン
このページのトップへ