<< 2018/03/09 | メイン | 2018/03/13 >>
2018 年3 月11 日

諦めない心

劇的な幕切れでした。。


今日は、山小グラウンドで
みっちり打ち込んでから
会場の五福公園へ。

12時プレイボール!

初回の守り
いきなり会心打を許し
さらにFCで、無死1,2塁。

ここで、ウチのお坊ちゃんがやらかし (*_*)
さらにヒットも立て続けに打たれ
まさかの3失点スタート。
かなりの強力打線です。。

その裏
山マリも2安打で1点返しました。

2回からは、投手戦。

どちらも打ちあぐね
点数が入りません。。

4回の攻撃は
3番、4番の連打で
無死、2,3塁の大チャンス作るも
5番お坊ちゃんはファールフライ (>_<)

6,7番も、まさかの凡退で無得点に (@_@)

最終回、裏の攻撃
3−1
2点ビハインド。

8番からの下位打順で代打攻勢を仕掛けるも
あっさり2アウト。。

誰もが諦めかけていましたが、、

1番、四球を選び、盗塁
2番、内野安打、盗塁
2死2,3塁で
3番頼れるキャプテンが

逆転サヨナラ3ランホームラン!!

3−4×

いやー
野球は最終回2死からとは言いますが
なかなか目にすることは出来ません。

猛打賞、よくやった、キャプテン!

ウチのお坊ちゃんは、
新チーム初の公式戦でド緊張か。。

来週の2回戦は
リベンジしてやれーー

投稿者: かんとくat 22 :37 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/03/09 | メイン | 2018/03/13 >>
このページのトップへ