<< 2018/04/04 | メイン | 2018/04/06 >>
2018 年4 月5 日

ギリギリセーフ

毎日
大谷選手の活躍を見ていると
嬉しいのはもちろんなんですが
なんだか遠い人になっていくような
っていうか
元々遠くの人なんですが、、
世界の人になっていく
というような感じですかね。。


さて
今晩は
家族で
城址公園まで
お花見散歩へ。。

総曲輪の
しょうぐんバーガーを食べるのを
楽しみにしていたのですが
まさかのお休み (T_T)

うーん、縁が無い・・・。

じゃあ
今週オープンした
話題の博多かわ屋に行こうと思い
お店の前まで行きましたが
酔っ払いのサラリーマンしか居ないカンジだったので
見送り、、

人生初の末広軒へ。。

ホントあっさりラーメンでした。
もういいかな、、、


桜の方は
もう葉見かと思いましたが
まだ花が頑張っていましたね。。

でも、屋台は
まだ8時半なのに
ほとんど閉店、はやっ。

まぁ、人もまばらで。。

来週、会社の花見をやろうと思っていましたが
もう無理そうです。

まぁ、悪友花見は
今週末ありますけど・・・。

投稿者: かんとくat 23 :04 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/04/04 | メイン | 2018/04/06 >>
このページのトップへ