<< 2018/04/08 | メイン | 2018/04/11 >>
2018 年4 月9 日

偏り中。。

朝5時に起きて
エンゼルス戦を観戦するか迷いましたが
いつも通り6時に起きました。。

そして、
快投を見ながらの
贅沢な朝食。。

いやー、スバラシイ!

あとは
故障しないでと願うばかりで。。



昨日、
学童野球は一生懸命グラウンドの水取りをして
試合をすることができましたが
(山小の水はけの良さは、ピカイチ!)
サンデーカップは、中止だったようです。

となると
ブラマの初戦は
5月にスライドしますね。

当初予定の4月29日は
全国大会へ繋がる大事な大会
高円宮賜杯と被っていたので
どうやりくりしようかと頭を悩ませていたワケですが
とりあえず一安心です。。

しかし、
ブラマの方がちょっと問題で、、

今週末の対戦相手が未だ見つからず
来週以降もグラウンドが無く
このままだと、5月のサンデーカップまで
1.5ヵ月休業状態に (>_<)

グラウンドと参加メンバーと対戦相手と
3つ揃えるのが至難のシーズンです。。。

投稿者: かんとくat 22 :09 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/04/08 | メイン | 2018/04/11 >>
このページのトップへ