<< 2018/05/04 | メイン | 2018/05/06 >>
2018 年5 月5 日

次の目標へ

ちょっと風ありましたが
まずまずの野球日和でした。

高円宮賜杯3回戦。
勝てば県大会出場にグッと近づきます。

相手は
昨秋11対0という
屈辱的な敗戦を喫した優勝候補。

初回、ミスから先制を許す苦しい展開。

しかし、その後は
エースが踏ん張り投手戦に。

GW中、3度目の登板で
かなり疲労していましたが
気力で投げていました。。

0−1で迎えた最終回。

ようやく相手投手を捉え
同点に!
その後もチャンスありましたが
これまたミスで
逆転を逃しました。。

そのまま延長戦に突入。

無死満塁からのタイブレークです。

先攻の山マリは、2得点。
上位打順からの攻撃で
もっと得点出来たんですが
これまた走塁ミスがあり、、、

その裏の守り。
2ランスクイズを決められ、同点に。
さらに、スクイズを決められ
サヨナラ負け (T_T)

山マリの
神宮を賭けた熱い戦いは幕を閉じました。。。

悔しくてなりませんが
この半年間で
子供達は大きく成長していました。

まだまだ伸びしろはあります。

明日も
全国大会に繋がるスポ少大会の1回戦がっ!
さらに高円宮賜杯の5位決定戦がっ!

下を向かず、頑張っていこう!

投稿者: かんとくat 21 :38 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/05/04 | メイン | 2018/05/06 >>
このページのトップへ