<< 2019/01/12 | メイン | 2019/01/16 >>
2019 年1 月14 日

気づいたら3日連続のスポーツ?

3連休は
とってもお天気が良かったですねー

そして、暖かい!

のんびりと過ごさせてもらいました。

昨日は、とある公園で
キャッチボールとバスケと。
その公園には、バスケゴールが2つ設置されてるんですが
いつも人がいっぱいです。
恐るべし、バスケ人気。

その後、大好きな小杉のめん八の行列に並びました。。
ここも相変わらずの人気振り。
第一陣の最後の客として
ギリギリ入れました。
一歩遅かったら1時間待ちでしたね (^^;)
ラッキー


今日は、やることなく?
家族でボウリングへ。。

先月コツを掴んだお陰で
2ゲームとも160点を越えました!

お坊ちゃんは、100点に届かず、、
先月の150点越えは完全にマグレでしたね。。
まぁ、本人は
本番に強いがんぜ!
と言っていましたが・・・。

その後、
とんかつ屋に行って
銭湯に行って
エネルギー充電。

明日から頑張るぞーー

投稿者: かんとくat 22 :34 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2019/01/12 | メイン | 2019/01/16 >>
このページのトップへ