<< 2019/03/15 | メイン | 2019/03/17 >>
2019 年3 月16 日

あーれー

さぁ
サンデーカップ抽選会のため
ホテルグランテラスへ。

今年も
田畑衆議院議員
奥野県議会議員
高見市議会議員
錚々たるメンバーが
顔を揃えていました。

まずは
明日の朝刊記事に顔が写るよう
最前列の中央寄りに座りまして、、

抽選会スタート!

例年ですと
抽選結果が前面の大型スクリーンに
タイムリーに掲載されていたのですが
今年は、全組み合わせが決まるまで公開されず
どのチームが隣に入るのだろーという
ドキドキ感が全くありませんでしたねー
残念。。

そして
組み合わせ結果は、、、






うひょひょー
今年はかなり厳しいブロックに入ってしまいましたぁ (^_^;)

お楽しみ抽選会でも何も当たらず (>_<)

まぁ、当たらないのが普通?なんですが
ここ最近は毎年何か当たってましたからねぇ、、
ちょっと寂しいワケで。。

お知り合いのチームは
いま私が一番欲しい
ギガキング02をゲットされていました!

いやー、羨ましいっす。。


さぁ
明日は
練習できますかねー

天気もあやしいですが、、
体調不良者続出で
集まりもかなりあやしいです・・・。

投稿者: かんとくat 22 :35 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2019/03/15 | メイン | 2019/03/17 >>
このページのトップへ