<< 2019/08/09 | メイン | 2019/08/14 >>
2019 年8 月12 日

最後はセカンドゴロで、、

旅疲れからか
今日は、朝から、のんびり
というか
ぐったり、だったワケで、、

なんだったんでしょう
午後からようやく元気になりました。。

そして
テレビにかじり付いて
高商観戦!

富山県代表
強くなりましたね。
全国で堂々と戦えています。

一昔前の
ひ弱な感じは全く無いですね。

太ももを見れば分かるワケで!?

最後のセカンド落球には
見ている人が皆
ドキッ!としたことでしょうが
スタンドで応援している親御さんは
気が気じゃなかったでしょうねぇ。

最近は、親目線で見てしまいます。。

鬼門の3回戦
次も頑張れ!

投稿者: かんとくat 22 :23 | ひとりごと | コメント(0 )

汗、汗、汗

無事に帰って来ました〜
東京は暑かった〜
とにかく汗だくの旅になったワケで、、

この季節は
冷房の効いた部屋で
高校野球観戦しているのが
一番快適ですね。。


昨日は
築地を散策し
ミーハーなので
丸武で玉子焼きを
すしざんまい本店で
お寿司を食べてから
日暮里へ。。

繊維の街!?

生地やらボタンやら糸やら
かみさんのお買い物にお付き合いしてから

スカイツリー、ソラマチへ

中にある墨田水族館に行くつもりだったんですが
あっちこっち寄ってたら
行く気が無くなってしまい
お買い物と夕飯だけ。。

ホテルは
なぜか東大前に、
今後のための下見!?
それとも
最初で最後、見納めだったか、、


今日は、朝一で上野動物園へ〜
Tシャツの色が変わるくらい汗だくに、、
夏はキツいっす。。

アメ横でランチしてから
東京ドームへ。

なんて涼しいんでしょー

天国だ!
でも、こんな環境で野球してたら
ダメになってしまう (-_-)
と、感じたワケで、、

夕方
再びアメ横で
夕飯食べて
お買い物して
クタクタになって
帰路に。

楽しくて
汗まみれの旅でした〜



投稿者: かんとくat 01 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2019/08/09 | メイン | 2019/08/14 >>
このページのトップへ