<< 2020/06/08 | メイン | 2020/06/10 >>
2020 年6 月9 日

打てなくても、、

毎日暑いですね。
昨日、今日は在宅勤務だったんですが
今年初めてエアコンのスイッチを入れました。
今晩は寝苦しそうです。。

さて、
再び先日の試合の話でも。。

今季は投手力が上がったことを何度も書きましたが
実は、もうひとつ
守備力も上がっていますね。

これは3月にみっちり練習したから!?

というよりは
試合中の集中力が増していると思います。

これも投手力UPの相乗効果なのかなと。

ここまで4試合で計3失策は
ブラマにしては出来すぎ。

ここ数年は、失策数が1試合平均1.5個くらいでしょうか。

まだシーズンは始まったばかりですが
このミラクルを続けていきたいですね。

私もここ3年間は
失策数が毎年1個だけ、、

まぁ、
守備範囲が狭いので
取れないのは全部ヒットですから ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 22 :35 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/06/08 | メイン | 2020/06/10 >>
このページのトップへ