<< 2020/06/21 | メイン | 2020/06/23 >>
2020 年6 月22 日

見えない何か

今日は
週に一度の(正しくは三度の?)
お休みの日でした。。

午前中は、軽く英語のお勉強をして
午後は、再び
BCリーグのサンダーバーズ観戦を。。

平日の真昼間に
ライブ中継しており
1試合丸ごと見てしまいました。
(助かりました。。)

試合の方は
初回にいきなり6点取られ
こりゃ、ダメだ、大敗だっ!
と思っていたのですが、、
4回に8点取り返すという離れ業を (*_*;

野球って不思議なもんですよね。

昨日のブラマの試合も
似たような感じありましたが
流れが悪い時って
何やっても悪い方向に進むんですが
突然風向きが変わったりして
ラッキーなヒットや相手のミスが続いて
全然アウトにならなかったり
長いこと野球していると
皆さんも「流れ」を感じることありますよね。

そういえば
山マリ時代もよく
「流れ流れ流れ流れ、流れ流れ持ってこいっ!」
って、観客席から応援してましたね。。

昨日の試合は
3人の投手リレーで
1本もヒットを打たれないという
ある意味凄いことをやってのけたんですが
四死球や失策から自滅して
5失点する悪い流れとなってしまいました。

大事な公式戦やぞ!って
プレッシャー掛け過ぎましたかねー
次戦はもう少しリラックスして臨みましょう。。。

投稿者: かんとくat 22 :30 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/06/21 | メイン | 2020/06/23 >>
このページのトップへ