<< 2020/06/30 | メイン | 2020/07/02 >>
2020 年7 月1 日

10年越しの、、

今週末のお楽しみと言えば、、

アルペンスタジアム戦!

今季2度目の正直となるか!?

雨天に泣いたあの日から
3週間振りとなります。。

今のところ
基本的には
1週間ほとんど雨マークですが、、
日曜だけ曇りマーク
僅かな望みが。。

まぁ、梅雨時季だけに
直前になってみないと分かりませんよねぇ。。

対戦相手の
ファーマーツさんとは
ちょうど10年前の同じ7月に
アルペンスタジアムで試合しており
その時は
9イニング戦って
3対3の引き分けだったんですよねぇ。

お互い
あの時からは
メンバーが大分変っていると思いますが、、
引き分け再試合のつもりで
10年越しの決着を付けましょう!

あれ
でも今週の参加者をよく見たら
10年前の試合に居た人は
カントク1人だけじゃないか (^_^;)

投稿者: かんとくat 22 :33 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/06/30 | メイン | 2020/07/02 >>
このページのトップへ