<< 2020/07/05 | メイン | 2020/07/07 >>
2020 年7 月6 日

草野球の方が、、

試合中断明け
グラウンドキーパーからは
次、また雨が降ってきたら
中止になります、と言われ
降らないことを祈りながら
試合再開。。

雨はギリギリ降らないものの
ブラマ打線の梅雨は明けず、、

8回、敵失から
ごっつぁん得点で、ようやく2点目。

点が取れないなら守り切るしかっ!

ブラマ投手陣は4人の継投。
みな?安定感抜群の好投で
さらには、野手陣も無失策で
今季3度目の完封リレーを成し遂げてくれました。

そして、最終回
ヤッター
カントクに
本日2本目の(ちゃんとした)ヒットがっ!

その後、4番りゅうにも会心打が出て
ようやく最後の最後に
スカッとする得点が出来ました。。

ということで
一時中断を挟みながらも
9イニングきっちり
アルペン試合を満喫することができ
個人的にも
開幕戦以来の複数安打となり
大満足な1日となりました。

一方
県営球場で開催されていたBCリーグは
雨天コールドになったとのことで
なんだか申し訳ない気持ちにもなったワケで・・・。

さて
次は、何年後に出来ますかね〜

投稿者: かんとくat 22 :19 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/07/05 | メイン | 2020/07/07 >>
このページのトップへ